気持ちよい春を迎えましょう🌺

みなさん、こんばんは🌧️

ウェルネスコーチmaiです✨

まだまだ寒暖差がありますね😭
花粉も飛び出してるみたいで
辛い方もいらっしゃるかと思います🥺

が、みなさんが気持ちよく
春を迎えられることを願っています❣️

さてさて、私は先週末
大好評のプロテインカフェを実施し
そのあとは色々と大きな案件の
知恵を絞り出すなど仕事に専念💻

雪❄️がチラついていてびっくり🫢
とんでもない寒さでした🥶

そして、日曜日は京都へ⛩️
ずっと行きたかったランチを
堪能してきました♡

和牛食べ比べランチ🥰🥰
牛タンユッケ、ローストビーフ、角煮と
3種類もあって贅沢でした🥩

そのあとは椿祭りにも行って
ここでまた驚きが!!
椿の種類って、果てしないんです😳

綺麗な花を見て癒され
カフェ🍰にいって
シフォンケーキを堪能し

大人気の漬物をお土産に帰宅🏠

あっという間の充実した週末を
過ごせました😉

大きな仕事も決まり、
忙しくなりそうですが
また多くの方が健康になると
思うとワクワクします🌈

今週末もプロテインカフェ開催しますので
ぜひ、いらして下さいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です