北陸新幹線で富山旅行へ🚅

みなさん、こんばんは🌆

ウェルネスコーチmaiです🌈

日中、暖かくなったなぁと
思ったらまた今週は気温が下がる
みたいで体温調節が難しいですね😓

インフルエンザなども
流行っていますので
みなさま、出来る対策はしっかり
行われて下さい😷

さて、私はというと
先週ついに【29歳】になりまして🎂
ラスト20代を楽しみ始めています😏

お祝いでは、たくさんの
おいしい贅沢ご飯を堪能して🤤

週末には一仕事終えた後に
弾丸で富山旅行に行ってきました🚅

北陸新幹線開通日ということもあり
日常ではなかなか体験できないことを
経験し、貴重な時間を過ごしました⏰

富山はさほど寒くはなく
海鮮を堪能しては、
綺麗な景色をたくさんみて、
城🏯や美術館👀、寺、大仏と
有名な観光地をたくさん回って
なんと約3万歩も歩きました🚶‍♀️

食べては歩く、ということで
罪悪感のない健康的な旅でした✨

美味しいご飯のなかでも
特に忘れられないのは
大きく新鮮なホタルイカに🦑
白エビのお寿司🍣

一生忘れられません。。

富山に行かれることがあれば
ぜひ、食べてみてくださいね❣️

いつも傍にいる方の愛情のおかげで
29歳も素晴らしい1年になりそうです❤️

これからもみなさま、どうぞ
よろしくお願い致します✨

さて!今週末も恒例のプロテインカフェ
開催されますよ〜😁
『柑橘風🍊バニラ味』のシェイクを
ぜひ、飲みにきて下さい🥤

たくさんのご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です