「諦めない」ことの大切さを再確認🥃

みなさん、こんばんは🌝

ウェルネスコーチmaiです🌸

すっかり暖かくなりました☀️
桜も開花し始めたようで
いよいよ、春といったところですね☺️

そんな暖かい週末は
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は岩盤浴と温泉♨️で
たっぷりリラックスタイムをもうけて

山登り⛰️に、
あの有名な山崎蒸留所のツアーに、
美味しいディナー🍽️に、と
盛りだくさんの休日を過ごしました✨

山崎のお酒と言えば!
ウイスキー🥃蒸留酒です🤓

私は、ハイボールが大好きなんですが
このツアーに参加して

ウイスキーがどう作られているのか
あのジャパニーズブランドとして
今ではもう知らない人はいない
『山﨑』がどう大きくなったのかを知って

よりウイスキーが好きになり
仕事をしている身として
「諦めない」ことの大切さを
改めて感じました💕

この世の中、当たり前のことなんて
1つもなくて
全てのことに感謝だなぁ、と
思える素敵な経験でした⭐️

とまぁ、語っていると
コーチでもお酒飲むんですね!!
ってよく言われます😏

そりゃ、飲みますよ〜笑
そして、お酒をやめず
痩せた方も健康を手に入れた方も
たくさんいらっしゃいます❣️

当サロンのプログラムは
そんな神プログラムなんです😳

ご興味がある方!
ダイエットや健康にお悩みがある方!
いつでも、お気軽にご相談くださいね💌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です