効率よくエネルギー代謝を上げる🚶‍♀️

みなさん、こんばんは🌙

ウェルネスコーチmaiです🌿

一気に暖かくなりました☀️
最高の花見日和なのでは
ないでしょうか😉

週末もすでに花見🌸を
楽しまれてる方でいっぱいでした😌

私は兵庫の方へ
プチ旅行に出ていたのですが
龍野城に行った時の
桜がまさにベストシーズンで
綺麗すぎました🥰🥰

綺麗なものを見ると
なんだか日頃の疲れも一気に
吹き飛びますね🫶

旅行時は楽しみの時間なので
食べることも多く
食べたい!と思うものはあれこれ
注文して食べまくってしまいます🤤

が、食べた分めちゃ歩きます👟
昨日なんて2万歩を超えていました😳

食べて歩く!
歩いたら食べる!

このローテーションが一番
効率よくエネルギー代謝が上がります🌟

摂取カロリーが多ければ
消費カロリーを増やせばいい💕

楽しいこととリンクさせたら
苦になることなく
体のコンディションキープが
できます🤗

当サロンでは毎週土曜日
11時〜ダイエットウォーキングも
開催しているので
ご興味があれば、
お気軽にお問い合わせ下さい💌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です